BLOG 

頑張ってたのに頑張りかたがー間違ってた…

2017.12.16

 

 

はいっ♡今日は幸せになれたお姫様の声

 

 

自己流で頑張ってたのに成果出なくてよけいに不安になっていったお姫様。

 

 

セミナーいってると学んだつもりになっちゃって実は出来てなかったり…

 

情報に振り回されてよけいにわからなくなってしまったり

 

勝手に自己流メソッドにしちゃったり(ほとんどのお姫様がコレ)成果でてないお姫様がいっぱい。

 

 

お姫様学校はきちんと出来るように導いていきます。

 

 

 

 

 

Kお姫様

 

 

お姫様学校に参加させていただいて変われたこと。


将来に漠然とした不安があって、それをなんとかしたくて投資セミナーとか

財テクセミナーとかに行ったり、

もっとよくなりたいとか夢をみつけたいと思って自己啓発セミナーにも行ってました。

 

だけど周りとの比較とか、情報に振り回されていたから不安は消えなくて、

普通に笑って会話はしてたけど、変われないし、苦しいからそこから逃れるように人は

人って考えて自分を守るようになりした。

 

そのうちに、全てどこか他人事のようで感じることがなくなって、

頭で全部考えて、負けないようにとか、損得でしか物を見られなくなってました。


でも、お姫様学校に来て感じることを思い出すことができました。


こういう抽象的で、伝えるのは難しいけどとても大切なことを

思い出させてもらえた事にとても感謝しています。

 


自分の気持ちを無視して人は人で受け流すことと、

自分の気持ちを大切にして人と比較しないのは全然違う事を知りました。

 


社会に出て知らず知らず何か見えないものと戦ってきてましたが、

感じることを思い出せるにつれ、人との比較をやめ自分の幸せに向き合えるようになり、

解放されたように軽い気持ちで過ごせてます。

 


自分の好きを知って、自分の嬉しいを感じて過ごしていれば、頭で考えていた時は

全く分からなかったなりたい姿や、理想の生活が想像できるようになってきました。

 

不安に怯えてどうにかしたいと色んなセミナーで情報を得ようとしてうまく行かなかったのに、

お姫様学校に来て自分と向き合い、受け入れ、好きになり、自信を持てるようになったら、

自分の未来にワクワクするような前向きな気持ちでお勉強ができています。

 


周りの方からも優しくしてもらえ、たくさん誉めてもらえるようになりました。

今までの全てが苦しかったループから幸せループに変われました。

 

 

 

 

 

お姫様学校にきて綺麗になって本当に幸せな人生にしませんか?

 


待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

 

 

あなたの魅力をひきだして魅力的に❤︎愛され続けるお姫様に❤︎

 


あなたの理想な人生に❤︎心から幸せになれる❤︎魔法をお勉強していきます。

 

 

 

 

幸せじゃないと感じるのはあなたの思い込み やり方がまちがってるだけ…

 

原因はあなたがつくってるの。

 

 


だから一人で考えてもいいわけ できない理由 ばかり探してマイナスに考えちゃうだけだよ。

 

 


姫はね。お話しているとどうして幸せになれないか?わかります。

 


原因がわからず恋愛テクニックをお勉強しても心から幸せにはなれません。

 

 

 


お姫様学校は恋愛テクニックだけじゃなく意識 考え方を修正して幸せ体質 成功脳にしていきます。

 

 

 

幸せじゃない…もっと幸せになりたいな…って感じてたら

 

一人で悩んでないで勇気だして姫に会いにきてください❤︎

 

 

 

あなたの人生を幸せに導いていきます。

 

本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 


一度しかない人生一緒にお姫様のような人生にしていきましょう。

 

 


お姫様学校体験レッスン

 

 

❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎1月7日11時〜13時 3000円





 ❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎日程ご相談 8000円

 

 


お姫様学校コース

 


❤︎シンデレラコース ❤︎プリンセスコース❤︎   https://princess-doll.jp/school/_wp/lp/ 

 

 

プリンセスコースは一人一人丁寧にきちんとサポートしてますので

 

来年6月までいっぱいです。来年7月〜予約は受け受けしております。

 


シンデレラコースはいつでもご入会お待ちしております。

 

 

1回お悩み相談

 


❤︎ライン お電話 お悩み相談❤︎ 60分 6000円

 

❤︎逢ってお悩み相談❤︎ 120分 15000円

 

 

コースのお問い合わせは himetakizawa@gmail.com メールくださいね。

 

 

 

 


ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 

 
幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫

 

 


 
お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/
 

お姫様学校ご紹介❤︎http://youtu.be/hnUYT7JMHBw

 

お姫様学校スケジュール❤︎http://ameblo.jp/hime-takizawa/


お姫様学校に入園して❤︎人生が幸せになったお姫様達の声 https://youtu.be/UtHXD_vjUmw

 
テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ

 
滝沢姫❤︎プライベートBlog http://s.ameblo.jp/himetakizawa/

 
滝沢姫❤︎動画 https://www.youtube.com/channel/UCv7BC8AVxjtVX2V44_vbXkQ/feed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ