BLOG 

自分で頑張るのは失敗しちゃう!

2019.1.5

 

 

恋愛 自己啓発 経営の本を読んでネットで調べたり

 

体験セミナーにだけいってお勉強したつもりになってませんか?

 

 

 

 

 

これはいいとこばかりピックアップして自己流になっていたり

 

しってるから出来ているつもりなったり

 

自己流だからきちんと出来なくて失敗を繰り返し余計に自信がなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

知識だけしってもすごく危険なんだよ。

 

 

 

よく考えてみて。

 

無料のネット情報 1500円の本 3000円のセミナーにいって変われてるならみんな変われてます。

 

 

姫もネットのダイエット広告で簡単にすぐ!ってあったら

 

騙されそうになりますがもし本当ならみんなスタイルいいはず。っておもいます。

 

 

 

お姫様レッスンにきても自分でします。

 

って帰っちゃうお姫様せっかく進んだのにもったいない。

 

 

 

 

本当にかわりたいならプロのとこで長くお勉強することを続けること。

 

 

 

 

 

あなたがダメだからセミナーにいかなきゃいけないではなく

 

みんなより素敵になりたいからお金を払ってきちんとお勉強するんだよ。

 

 

間違わないで。

 

 

 

 

 

姫の経験で自己流で失敗した人生変えた大きなこと

 

 

 

★1日1箱半すうスモーカーでした。

 

 

思い込みでタバコやめたら太る  ストレス発散 落ち着くと思っていました。

 

だからタバコやめたいのにやめれない…

 

買っては1本吸って捨てる。ゴミ箱から出す。1本だけ 明日からやめる

 

その当時の彼みんなタバコ禁止だったので隠れてすう生活 苦しい毎日5年続く。

 

禁煙セラピーって本を持ち歩き100回は読んだでしょう。

 

今までで1番ボロボロになるくらい読んだ本です。

 

ある時病院に頼り禁煙外来に勇気を出していきたった2ヶ月でやめれたんです。

 

すごくない?

 

吸わないとストレスと思ってたタバコ。

 

実はニコチンが切れてイライラしてすうからリラックスすると勘違いしてたんです。

 

毎日タバコすいたい!ストレスが20回以上来てたなんて。

 

吸わなくなったらそのストレスがとれて夜は熟睡できお肌も綺麗に呼吸も楽になりました。

 

 

 

 

★夜のお仕事で指名とってましたが自己流だったので毎月成績に不安な毎日。

 

そんな時師匠のセミナーにプロに教えていただききちんと自分を知りできるようになったら

 

どんどん働くお店が出世でき素敵な人に応援されるようになり

 

(応援されてましたが昔はネチネチいってきたり質の悪い人ばかりだったのでよく攻められてました)

 

今はしたいことが見つかり夢叶えました。

 

 

 

★姫は運動音痴です。でも若返り 浮腫みなどにいいと聞き倒立がしたくて 笑

 

15年くらい思い出すと本読んだりネットみて自分で倒立してました。

 

そうすると怪我したり失敗ばかり。

 

でもプロに教えてもらうと一瞬でできたんです!!!

 

 

 

 

 

もう自己流は時間の無駄だし落ち込んだり怪我しちゃう。

 

 

うまくいってないな。って思ったらお姫様レッスンにきてください。

 

 

 

 

来た日から人生かわりますよ♡

 

 

 

 

 

 

お学校にきて綺麗になって本当に幸せな人生にしませんか?

 


待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

 

 

今幸せじゃないと感じるのはあなたの思い込み やり方がまちがってるだけ…

 

 

原因はあなたがつくってるの。

 

 

 

 

原因がわからず恋愛テクニックをお勉強しても心から幸せにはなれません。

 

 

 


お姫様学校は恋愛テクニックだけじゃなく綺麗になって

 

意識 考え方を修正して本当に幸せ 夢叶えていけるように導いていきます。

 

 

 


幸せじゃない…もっと幸せになりたいな…って感じていたら

 

一人で悩んでないで勇気だして姫に会いにきてください。

 

 

 

本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

一度しかない人生一緒にお姫様のような人生にしましょう。

 

 

 

 


❤︎お姫様レッスン❤︎ 10000円→3000円

 

12月16日 14時〜15時30分 満席

12月22日 16時〜17時30分 満席

12月29日 14時〜15時30分 満席

12月30日 15時〜16時30分 満席

1月5日  14時〜15時30分 

1月12日 19時〜20時30分

1月13日 19時〜20時30分

1月20日 16時〜17時半

1月26日 19時〜20時半

1月27日 14時〜15時半

 

 

 

 


プライベートコンサル

 

 

❤︎ライン カウセリング❤︎ 1時間 5000円

 

❤︎オンラインカウセリング❤︎ 2時間 10000円

 


コースのお問い合わせは himetakizawa@gmail.com メールくださいね。

 

 

 

 

 

ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 


幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫
 
 

 

 

 

お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/


お姫様学校スケジュール❤︎https://ameblo.jp/hime-takizawa/


 
お姫様学校に入園して❤︎人生が幸せになったお姫様達の声 https://youtu.be/UtHXD_vjUmw


テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ

 

滝沢姫❤︎プライベートBlog https://ameblo.jp/himetakizawa/


滝沢姫❤︎動画 https://www.youtube.com/channel/UCv7BC8AVxjtVX2V44_vbXkQ/feed
  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ