BLOG 

婚活パーティーの成果

2015.6.2

はいっ❤︎とってもHappyな報告(≧∇≦)
 
お姫様学校の生徒さん達はみんな仲良しなのが自慢♫
 
でねっ❤︎4人で婚活パーティーにいってきたんだって!!
 


20150602-015646.jpg
 
ってことで❤︎ 成果を教えていただきました!!
 
❤︎昨日パーティ行ってきました。 姫さんから学んでることの効果を改めて感じました。 あと、私は連絡先交換した方全員とデート約束が出来ました。 話しかけなきゃいけない時もあるけど、ニコニコしてたら良いこといっぱいですね。 姫さん、色々教えてくださってありがとうございます。
 
❤︎感じたのは、軽そうな女の子か、 品のない感じの若い女性が案外多いんだなと 私は下船する時 主催者の年配の方から握手を求められたのが感激だったです。
 
❤︎一緒にいった仲間がきっかけを 作ってくれて話やすくなりました。
 
❤︎ゆっくり話したいってデートの約束ができました。
 
すご〜い(≧∇≦)❤︎❤︎❤︎ みんなどんどん可愛くなってるもん!!
 
来月のシンデレラコースはお外で実践のお勉強★
 

 
あなたも一緒にがんばりませんか?
 
体験レッスン 6月14日12時半〜14時半 天王寺 残席2 himetakizawa@gmail.comまでご連絡ください(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ