BLOG 

原因がわかりました★

2017.9.30

 

 

いつもブログ読んでいただいてありがとうございます❤︎

 

 

 

長いお時間見てくださってるお姫様がいっぱいなので深刻に悩んでるお姫様がいっぱいだから

 

もっともっと頑張っていこうっていつも思っております。

 

 

 

 

 

お姫様学校のプリンセスコースに入って…初めて原因がわかりました。ってみなさまいいます。

 

 

みんなね…幸せじゃない…もっと幸せになりたいのに…って感じてるのは

 

間違った考え方  間違った行動  間違った意識 なの。

 

 

 

あなたがダメなんじゃなくてうまくいく方法をしらなくて嫌われたくなくてしちゃってるの。

 

本当は幸せになりたいのに幸せになれない行動しちゃってるお姫様がいっぱい!

 

 

 

不幸の法則をどこかで習って頑張ってしてるかのように一緒の不幸のパターン。

 

なんでみなさま不幸の法則をしてるのかしら?って不思議にいつも思います。

 

 

 

★プリンセスコースに入ってきちんとしてたつもりなのに

 

本当の自分をしってびっくりしました。

 

周りが教えてくれないよくない行動を指摘してくれるのは姫さんだけとコンサル

 

はじまって感じるようになりました。ありがとうございます。

 

きちんとしてたつもりなのに…知らなかったです。

 

劣等感を感じてましたが今は楽しみたい♫幸せになりたい❤︎って素直に思えるようになりました。

 

私が変わったら愛されキャラだね。っていわれるようになりました。

 

 

 

★こんなに怒られたのは大人になって初めてです。

 

でも教えてくれる人って本当に私のこと思ってくれてるって感じています。

 

今までは彼に勝とうとしたり言い訳 誤魔化したりいっぱいしてきました。

 

きちんと向き合って誤魔化したりしないで素直になって

 

行動して素敵な女性になっていきたいです。

 

姫ちゃんが教えてくれたように毎日きちんとしてたら不安な気持ちが減りました。

 

 

 

 

 

 

怒られるって怖いかもだけど…姫は誠意を持ってきちんと向き合います❤︎

 

 

姫もかわりたいのにかわれない気持ちもわかるからどんな方でも心配しないで。

 

 

 

お姫様にこんなにマイナスなことラインしたりして姫ちゃんはどうやって処理してるのー?

 

って心配されちゃったけど変わってくれたときの幸せで吹っ飛んじゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

頑張って頑張って結果出たら姫幸せなの❤︎  

 

 

心配してくれてありがとう。そうやって思ってくれるのも姫幸せです♫

 

 

 

 

 

1人で悩んでないでお姫様学校体験にきてください。

 

 

❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎10月8日13時〜15時 3000円

 

 ❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎日程ご相談 8000円

 

 

 

幸せなお姫様がいっぱいになれるように頑張ってるのでまた遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ