BLOG 

スィートルームお姫様会の感想

2017.10.17

 

 

スィートルームの夢叶えるお勉強は本当の気持ちをしっていきます。

 

 

あなたあるブロック 本当にしたいこと 辛い気持ち 幸せな気持ち

 

あなたの夢 あなたにとって幸せなことがどんどん見つかっちゃう❤︎

 

 

 

いつもすぐ満席になっちゃうスィートルームイベント★11月 1月予定☆*:.。. ☆

 

 

 

 

スィートルームお姫様会の感想

 

 

❤︎夢を見つけれて頑張ってるために久しぶりに参加でしたが

 

お姫様学校はやっぱり楽しいしいっぱいパワーをもらいました。

 

妄想の時にしたいことがひらめいて今超えなくちゃいけない壁も見つかってワクワクしてます。

 

前だったら絶対こんなことでてこなかったのにお姫様学校すごい!って感じてます。

 

私の先生は姫さんだけです❤︎

 

 

 

❤︎今日の日ご一緒できてとても嬉しかったです。

 

今日は心の琴線に触れて何度も涙が溢れました。

 

自分が求めたたものが ずっと愛されたかったのね。って素直に受け取れました。

 

そして自分自分になって周りが見えてなかったことに気づけました。

 

瞑想では求める未来像がはっきり映像として見えてそれにも驚きました。

 

自分の成長にも気づけたし共に成長していけるお姫様学校

 

こんな素晴らしい環境は他にないと思いました。ありがとうございます❤︎

 

 

 

❤︎今日は素敵な時間ありがとうございました。

 

お姫様学校の入る前の疑ったり損得ばかり考えてる私からしたら

 

一流スィートルームでこんな素敵な方とかと深い時間を共有できる

 

未来が待ってるなんて夢にも思いませんでした。

 

素敵になりたい❤︎って頑張ってきたからいただけた素敵な幸せなお時間でした。

 

 

 

❤︎今日は幸せなお時間ありがとうございました。

 

普通では経験できないこと教えてもらえて体験できてみんなと共有できて素敵な時間。

 

自分と向き合って過去を思い出してこれからを創造する。

 

本当になりたいしたいことを整理できました。

 

人より一歩前にいることは勇気がいるし少し怖いけど

 

以前の私にはなりたくないから進んでいきます。

 

 

 

 

 

やん❤︎みんなかわりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

綺麗になるのはもちろんだけどみんな内面が美しく❤︎❤︎❤︎素敵!!!

 

 

 

 

 

かわる時は自分の壁を壊すのには難しいけど姫と一緒なら大丈夫♫

 

 

途中でこけながら手ととって一緒に進んできて素敵なお姫様がいっぱい増えてきてます。

 

 

 

 

 

お姫様学校に入園して幸せなお姫様になりましょう❤︎

 


❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎11月23日 11時〜13時 3000円


 




 

❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎日程ご相談 8000円

 

 


幸せなお姫様がいっぱいになりますように❤︎願いを込めて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ