BLOG 

シンデレラコース

2019.3.11

 

 

 

日曜日はシンデレラコースでした♡

 

 

 

 

出来る出来ないじゃなくて一生懸命頑張ってるお姫様は本当に可愛らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そんなお姫様が愛されて素敵な人に大切にされるんだよ♡

 

 

 

 

 

無理…難しい…出来ない…いいわけしてない?こんなお姫様は幸せのチャンス失ってるよ…

 

 

 

 

 

 

★今回のシンデレラコース内容★

 

 

★可愛いと思ってもらえる自己紹介の魔法

 

★応援したくなる挨拶の秘密

 

★素敵な人だな♡って思ってもらえる魔法

 

★プレゼントしたくなっちゃう秘密

 

★デートお誘いの方法 ★お誘い断る可愛い断り方

 

★愛されるトークの方法

 

★王子様を素敵に育てていく魔法

 

★姫魅力レッスン 1人1人の魅力を引き出して磨く方法

 

 

 

 

 

♡お姫様の感想♡

 

 

♡本音を話すのが絆が出来て人間関係がよくなると感違いしてました。

 

愛される応援される方法がわかったので頑張っていきます。

 

自分の魅力もわかったのでどうしたら素敵になれるかもわかって嬉しい。

 

初めてで緊張したけどみんな素敵な人ばかりで楽しかったです。次も楽しみ♡

 

 

 

♡3回目ですが周りからすごく変わった!しぐさが綺麗で素敵だとほめられました。

 

コミニケーションもよくなって楽になりました。あと時給上がりました♫

 

とにかく楽しい3時間でした。遠いけど頑張って通ってよかったです♡

 

 

 

♡コミニケーションがよくなって楽しくなってきました。

 

人からいわれることが???でしたが意味がわかりました。

 

自分を知らなくてびっくりすることだらけ…自分を知ること大切ですね。

 

今頑張ることがわかって頑張って頑張れます!ありがとうございました。

 

 

 

♡3回目ですが変われてきたのを実感していて無理 難しい…なんていってたら

 

ずっと変われない…って姫さんにいわれてたことが理解出来てきました。

 

最初は無理 難しい…っていってたけど来るたびに変われて前向きになってます。

 

 

 

♡今日は私の他みんな新人のお姫様達でしたが一生懸命頑張ってるお姫様は本当に素敵で

 

何か力なれるなら応援してあげたいな♡って姫さんがいう応援したくなるって意味わかりました。

 

あと私すごく変われてたんだ…ってあらためて幸せを感じました。

 

なんか本当に楽しかった!

 

 

 

 

 

みなさま♡雨の中ありがとうございました♫頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね♡❤︎♡

 

 

みなさま1回目2回目どんどん成長してるので素晴らしい成果に姫もすごく嬉しい。

 

 

 

一生懸命頑張っていくので姫についてきてください❤︎ ありがとう♫

 

 

 

 

 

お学校にきて綺麗になって本当に幸せな人生にしませんか?

 

 


待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

 

 

 

今幸せじゃないと感じるのはあなたの思い込み 方法がまちがってるだけ…

 

原因はあなたが作っているの。

 

 

 

 

原因がわからず恋愛テクニックをお勉強しても心から幸せにはなれません。

 

 

 

 


お姫様学校は恋愛テクニックだけじゃなく綺麗になって

 

意識 考え方を修正して本当に幸せ 夢叶えていけるように導いていきます。

 

 

 

 


綺麗になりたい…もっと幸せになりたいな…って感じていたら

 

一人で悩んでないで勇気だして姫に会いにきてください。

 

 

 

 


北新地ホステス歴15年

 

プロポーズ100人以上された滝沢姫がお姫様のような人生になれる秘密をお伝えします。

 

 

 

本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

一度しかない人生一緒にお姫様のような人生にしましょう。

 

 

 

 


❤︎お姫様レッスン❤︎ 10000円→3000円

 

2月2日 14時〜15時30分 満席

2月17日 14時〜15時30分 満席

2月23日 19時〜20時30分 満席

2月24日 18時30分〜20時 満席

3月10日 14時〜15時30分 満席

3月17日 14時〜15時30分 残席1名

3月21日 14時〜15時30分

3月23日 19時〜20時30分

3月24日 14時〜15時30分

3月30日 19時〜20時30分

3月31日 18時〜19時30分

 

 

 

 


プライベートコンサル

 

❤︎ライン カウセリング❤︎ 1時間 5000円


❤︎オンラインカウセリング❤︎ 2時間 10000円

 

遠方の方はオンラインコンサル受けてみてください。

 

 

 

プリンセスコースは6月までいっぱいなのでお受けできません。

 

 

 

コースのお問い合わせは himetakizawa@gmail.com メールくださいね。

 

 

 

 


ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 


幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫
 
 

 

 

 

 

お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/


お姫様学校スケジュール❤︎https://ameblo.jp/hime-takizawa/

 

よくある質問❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/blog/お姫様学校のよくある質問/


 
お姫様学校に入園して❤︎人生が幸せになったお姫様達の声 ❤︎https://youtu.be/UtHXD_vjUmw


テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ

 

滝沢姫❤︎プライベートBlog https://ameblo.jp/himetakizawa/


滝沢姫❤︎動画 https://www.youtube.com/channel/UCv7BC8AVxjtVX2V44_vbXkQ/feed
  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ