BLOG 

シンデレラコース❤︎お買い物ツアー

2017.8.22

 

 

はいっ❤︎

 

シンデレラコースは2ヶ月に1回はカフェでお勉強(日常でもできるよになるため)お買い物ツアー。

 

 

 

 

お姫様学校ではきちんと効果がでて幸せになれるように何回受けてもOKにしてます。

 

 

数回セミナーにいってもかわれないし意識 考えかたを変えるためには1年は必要。

 

 

姫は本当に幸せになってもらいたいから入園したら無料で受けれるようにしていて

 

頑張ってきてくれてるお姫様に特典プレゼントしてます❤︎

 

 

 

でねっ❤︎ ライングループでも繋がっていてみんなで頑張っていけるのが自慢♫

 

励ましあlちたりラインが気付いたら50件とかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

1人だと頑張りつづかないでしょ?

 

 

 

1人だとできてるつもりになっていたり方法が間違っていたり

 

焦ったりすぐ結果求めすぎて考えすぎちゃって私なんて‥になっちゃいます。

 

 

 

1人で悩んでないで体験レッスンにきてくださいねっ❤︎

 

❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎   9月3日11時~13時 

 

 

 

 

 

 

お買い物ツアーの声

 

 

 

★姫さん今日はありがとうございました。


できているつもりになっていた事に改めて気付けたり、お勉強になりました


今日決めたことをちゃんとするを実践しつつ幸せポイント制度取り入れます

 

新人お姫様今日お会いできてとっても嬉しかったです。


初めてでお洋服も買われて、すごいなって思いました


お洋服を変えると一瞬で本当に変わるのが間近で見れて幸せでした


ありがとう。今日のお洋服で今度会えるの今から楽しみです

 

1人じゃないところが心強く少しずつ成長できてるいます。

 

 

 


★姫先生素敵な先輩お姫様の皆様今日はいっぱい本当にありがとうございました

 

3つの約束、忘れないように、私も紙に書いて貼りました。

 

お洋服は本当に今まで着たことの無くてびっくりでしたがありがとうございます。

 

セミナー疲れしていてとても不安だったけどとっても楽しくてかわれそうです。

 

こんなセミナー初めてです。次もまたお会いできることを楽しみに頑張ります。

 

 

 

★今日お会いしたお姫様方ありがとうございました

 

皆さまのオーラがステキすぎて圧倒されました。

 

お姫様方の幸せパワーいただいて明日からまたがんばります。

 

早く皆さまのようなオーラのあるお姫様になりたいです。

 

1人で悩んでてもマイナスなことしか考えられなく

 

頑張ってるプラスなお姫様達と一緒に頑張っていくことが大切だと実感しました。

 

 

 

 

みなさま❤︎宿題頑張ってくださいね。

 

来るたびにみなさまが少しずつ成長していて姫も幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

そしてブログ遊びにきてくれたお姫様❤︎

 

このブログみて幸せのお手伝いできるように一生懸命頑張ってるのでまた遊びにきてください。

 

 

 

愛をこめて❤︎…Love     滝沢姫

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ