BLOG 

怖くてきけない…

2015.5.13

怖くてきけない… 聞いたら嫌われそうだからきけない
 
我慢して我慢して 勝手に悪い方法に考えちゃって爆発しちゃう!! それでお別れになって長続きしない
 
相手には伝えないとわからないの 特に王子様は鈍感
 
姫ははっきり可愛く❤︎いうから 一生懸命 生意気で可愛い❤︎甘え上手❤︎っていわれます
 
もちろん王子様に尽くしてるのは大切だけど はっきり可愛く伝えてください!!
 
不安な時は… 連絡少ないから不安になっちゃう 私寂しがりやなの 毎日メールくれたら安心するから 頑張ってくれたら幸せ❤︎
 
王子様…この子は連絡ないと不安なんだ。 メールしたら幸せなんだ。 ってわかります(*^^*)
 


20150513-031607.jpg
 
1人で悩まないで可愛く伝えてくださいね!!
 
可愛く伝える魔法もお姫様学校でお勉強してます❤︎ 一度体験レッスンにきてくださいね。 6月14日12時半〜14時半 7月12日12時半〜14時は 天王寺 特別価格2000円 ★6月25日までは早割1500円★ 受けたいお姫様はhimetakizawa@gmail.comまでご連絡ください(^O^☆♪

コメント

  • 希姫
    伝えないとわからないので可愛く伝えたら大丈夫です。がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ