BLOG 

2ヶ月で結婚前提にお付き合いが決まりました♡

2018.6.1

 

 

プリンセスコースにはいって2ヶ月で結婚前提のお付き合いが決まりました。

 

婚活で本当に好きになれるなんて♡姫メソッドをして今幸せを感じてきました。

 

 

 

 

今まで私には変な男性ばかりよってくるし幸せじゃないと感じていましたが…

 

姫さんに教えてもらって自分で原因作ってたり間違いだらけだとおもいました。

 

 

プリンセスコースに入るのすごく怖かったけど勇気出して本当によかったです。

 

姫さんありがとう♡もっと幸せになれるように頑張っていきます。

 

 

 

 

 

はいっ♡もっと幸せに感じていきましょう。

 

お見合いしていてお姫様学校に来てくれる人はすぐ婚約がきまちゃう♡

 

 

これはお見合いに対してのいい人いない。って思い込みや理想がわかってなく…

 

王子様のうわべばかりみちゃうこと。いった言葉を信じちゃうこと。

 

 

 

みんな本当に男性脳わかってなくて思い込みや間違って行動しちゃってます。

 

お姫様学校では男性脳もお勉強して素敵な王子様にしていきます。

 

 

 

最初から素敵な王子様はもう素敵なお相手がいたりするので

 

素敵な王子様に育ていきましょう。

 

 

男性脳がわかったら誰でも素敵に育てられます。

 

 

 

 

姫はきちんとしたお見合いのシステムはオススメします。

 

だってきちんと相手の情報が先にわかるんだもの。

 

結婚する気あるのかな。なんて不安もありません。

 

 

 

 

恋愛 結婚悩んでるお姫様は姫に会いにきてください。

 

 

 

お姫様学校体験レッスン

 


❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎6月10日13時〜15時 3000円




 ❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎日程ご相談 8000円

 

 


プライベートコンサル

 


❤︎ライン カウセリング❤︎ 60分 6000円


❤︎逢ってカウセリング❤︎ 120分 12000円


❤︎プライベートベートお姫様学校❤︎ 1日 3万円

 

 

 

幸せなお姫様がいっぱいになりますように…愛を込めて♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ