BLOG 

素敵な人生になったお姫様の声

2017.10.31

 

こんちわわ❤︎お姫様から幸せなメッセージが届きました❤︎

 

 

幸せになれたお姫様の声

 

 

☆お姫様学校にはいって世界がかわりました。

 

今までしたことないステージに、少し背伸びをすることで、自分のステージをあげていく。


お金貯まってから、お勉強してから、○○してから、なんていってたら、なにも変わらない。

 

知識や技術やお金や時間じゃなくてマインドが一番大切だと思います。

 

ダメかもしれない。上手くいかないかも。また、失敗するかも。

 

 

は、自分で失敗する道を決めてるようなものだし、自分を信じてない。

 

自分に信用されてない。ことだと思います。

 

なにが起きても目先の事に左右されずに、もっと先の目標に向かって

全てがうまく進んでるって信じて、突き進んでいくことが大事。

 

 

そして、行動することが大切で、その行動も今までのパターンとは違う行動をすることが大切。

同じことしてても、変わらないから。。。

 

直感を大切にして、チャンスを掴んでいくことが大切。

 


お金がないじゃなくて、どうやって準備するかは後で考えたらいいし、

支払うまでに準備したらいいし。手段はたくさんあると思う。

 


それに、もったいないとか、お金高いとか、言ってたら、

そのお金を支払う価値が自分にはないと自分の価値を下げてるようなものだと思います。

 

 

自分の価値を自分で認めてあげることが大切だと思います

 

 

 

 

☆気になってたけど時間や、お金や、周りの目、未経験の不安など気になって

自分でブレーキかけてたところがありました。

 

それを姫さんに背中を押してもらって、エイって一歩踏み出したら

そのには素敵な世界が待ってて不安に思ってたのは勝手な自分の思い込みだったことが

 

たくさん自分で行動できた。自分で決断できたって自信が出て

自分が自分で幸せに出来るって体感出来きました

 

コンサル前は誰かに幸せにしてもらおうとか、自分を大切にするのは

後回しになっていたけれど、自分を大切に自分の幸せに自分の好きにしていいんだって

本当にわかってからは気持ちがすごくほっとしたのを覚えています。

 

それは自分も本当は望んでいたことだったんだって。

 

周りをみて自分よりすごい人に、自分より先にいってる人に焦ったり羨ましく

思うこともあったけど、今は素敵な人からハッピーもらえて幸せって思うし、

その人を応援したいし、私も幸せになるから大丈夫って自分は自分のタイミングで、

優先したいことも出てくるし自分のペースで進んでいったらいいんだって思えてからは幸せです。

 

私は不安なことや辛いことが瞬間にやってきても『大丈夫だよ』って

言葉に出して自分に言ってあげてます。不思議と大丈夫って思えるようになりました。

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございます❤︎思わずウルウル…

 

 

変わる時って葛藤があったりするんだけど姫はきちんと向き合います。

 

一緒に乗り越えてき成長できたからこそ感動があり幸せにかんじます。

 

 

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ニセモノの愛や友情はもう卒業しませんか?姫と一緒に幸せになっていきましょう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

1回お悩み相談もしてるよ。悩んでるお姫様は1度こちらも利用してください。

 


❤︎ラインお悩み相談❤︎ 60分 5000円

 

❤︎お電話お悩み相談❤︎60分 6000円

 

❤︎逢ってお悩み相談❤︎ 120分 12000円

 

 

 

幸せなお姫様がいっぱいになりますように❤︎願いと愛を込めて…☆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ