BLOG 

新年明けましておめでとうございます

2017.1.1

 

 

新年明けましておめでとうございます❤︎

 

幸せなお姫様がいっぱいになるように一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします❤︎

 

 

 

 

20150707-134622.jpg

 

 

 

お姫様学校のお姫様達から素敵なメッセージいっぱいでもっと頑張れるパワーになりました❤︎

 

 

 

お姫様学校ではライングループで報告したり相談したり

 

みんなで一緒に頑張ってるのが他のセミナーと違う魅力なお姫様学校☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

❤︎いつも姫ちゃんのblog楽しみにしています。

 

少しずつ夢が叶ってきてなりたい私の成功をイメージして行動していきます。

 

 

❤︎夢のショップをオープンさせて幸せな1年になりました。

 

来年はどんな自分に出会えるのか楽しみです。姫さん大好き❤︎

 

 

❤︎お姫様学校10月からの入学でしたがもう自分でもわかる変化がいっぱい!

 

お姫様学校はすごい!ステージが上がっていくワクワク感。ありがとうございます。

 

 

❤︎春に入学してからみなさまに刺激もらって楽しい2016年でした。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

❤︎入学してまもないですが姫さん みなさまから幸せパワーをいただいてます。

 

みなさまに近づけるようにがんばります。よろしくお願いします。

 

 

❤︎お姫様学校に入って半年前より充実した日々をすごせるように。

 

ストレス減って毎日楽しくなりました。来年もよろしくお願いします。

 

 

❤︎みんなのおかげで色んなことにチャレンジできたり気づいたりした1年でした。

 

 

❤︎お姫様学校と姫さんのおかげで今年は私にとって大切な人と結婚できました。

 

姫メソッド お姫様学校で学ぶことは結婚してからも仕事でも日々私を強くしてくれます。

 

姫さん お姫様達の幸せ 活躍を心から願っております。来年もよろしくお願いします。

 

 

❤︎姫ちゃん とても幸せで素敵な人達と出会いがありました。

 

姫メソッドすごい!

 

 

❤︎お姫様学校に通い始めて本当に毎日が素敵に変わってとってもいきやすくなりました。

 

素敵なお姫様達に出会って影響を受けたおかげです。

 

これからももっとみんなで素敵になlちていこうね。

 

 

❤︎いろんなお姫様に出会っていろんなアドバイスもらってすごく楽しい時間をすごせました。

 

これからも姫ちゃん いろんなお姫様の魅力を学びつつ自分も磨いていこうと思います。

 

 

❤︎今年は1回しかいけなかったけどお姫様学校参加後に有名な方との交流ができました。

 

お姫様学校に参加して以降運が向いてきた1年でした。

 

姫さんはじめお姫様達みんなに感謝しております。

 

 

❤︎姫さんに出会って人生がかわりました。

 

夢は願ったらいいんだっておもえるようになって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

2017年はもっと素敵に一緒に頑張っていきましょうね♫

 

 

 

 

img_0312

 

 

お姫様学校にきて素敵な人生にしませんか?

 

 

愛され続けるお姫様に綺麗にみえる外見・女性らしさ・

 

美しいしぐさ姫メソッドをお勉強して魅力的にしていきます❤︎

 

 

 

輝く力はあなたの中に❤︎

 

お姫様学校では1人1人もっている魅力をひきだして魅力的に幸せにしていきます。

 

 

 

待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

夢を叶えて愛され続けるお姫様に❤︎あなたを魅力的な魔法をお勉強していきます。

 

 

 

幸せじゃないと感じるのはあなたの思い込み やり方がまちがってるだけ…


本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

 

 

一生綺麗で本当に愛される幸せな人生にしましょう。姫メソッドで100%幸せになれます★

 

一人で悩んでないで滝沢姫に会いに来てください。

 

 

❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎


1月22日11時〜13時 3000円

 


❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎姫と二人きりでお姫様学校 体験レッスン

90分 8000円 日程ご相談 梅田カフェ (カフェ代金別)

 

 

❤︎お悩みコンサル❤︎120分12000円 日程ご相談 梅田カフェ (カフェ代金別)

あなたのお悩みを解決して 魅力的になれるレッスン

 

 

❤︎1日で魅力的になれるプラン❤︎180分 18000円 日程ご相談 大阪 (カフェ代金別)

1日であなたの魅力をひきだして素敵な魔法にかけるレッスン

 


❤︎お悩みメールコンサル❤︎60分5000円

 


❤︎シンデレラコース ❤︎プリンセスコース❤︎ https://princess-doll.jp/school/_wp/lp/


今現在プリンセスコースはいっぱいです。

一人一人丁寧にきちんとサポートしてますので次回のスタートは来年7月です。

 

予約は受け受けしております。

 


シンデレラコースはいつでもご入会お待ちしております。

 

 

 

 

 

ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 

 

 

幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫

 

 

 

お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/

 

お姫様学校ご紹介❤︎ http://youtu.be/hnUYT7JMHBw

 

テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ

 

滝沢姫❤︎プライベートBlog http://s.ameblo.jp/himetakizawa/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ