BLOG 

人生をかえてくれた姫ちゃん❤︎

2017.11.19

 

 

お姫様がブログに書いてくれました❤︎

 

 

このかたと出会わなければ。。。今の私は、いない。。。

感謝してもしきれないくらいかけがえのない存在。


毎日楽しくなくて辛くて辛くてどうにかして変わりたいってジタバタしてた時に出逢いました。

 

はじめは、近くにいたい近づきたい。なんでそんなに魅力的なのか知りたい。

 


学校に通い、どんどん上のコースに進んで、コンサルを受けて、毎日ラインして。。。


マイナス思考で、被害妄想人の話を聞かない(本人は聞いてるつもり)

 

考えすぎ相手のせいにする幸せになりたいといいながら

何をしたら自分が幸せなのかも理解してない。

 

何かしたいと思っても、同時にできない理由を探す。

 

どうせ私なんて。。。自分を否定してばかり自信なんてないっていいながら、

 


本当は誰かに認めてもらいたい。。。矛盾してる生き方をしていた私でした。

 


そんな私に、真正面から向き合ってくれて自分で自分を傷つけてることを教えてくれて、


おかしいことをおかしいと教えてくれた。


本当にしたいことは何かを一緒に見つけてくれて、夢の叶え方を教えてくれた。

 

 

感情的になって、失礼な発言もあったと思うけど諦めずに、見放さずに、寄り添ってくれた。

 

 

自分が自分のことを見捨ててるのに大丈夫だょと認めてくれて

 

気づくまで根気よく教えてくれました。

 

 

こんなに、ひどいこと言ったりしてるのに心の暗い部分をさらけ出して、

 

ぶつけてるのに、見捨てないで、本人が気づけるように導いてくれる。

 

 

本当はそうじゃないでしょ。もっとあなたはステキなんだょ。


そんなに自分を守らなくていいんだょ。怖くないから、素直になってみよう。

 

素直になって、本当のこと伝えよう。

小さなこと幸せも喜ぼう。あなたはしあわせなんだょ。

 

毎日ラインをして、私と向き合ってくれました。

 

 

人は自分のことは見えません。見えてたとしても、鏡だから、ひっくり返ってたりします。


都合のいいように受け取ってたりします。

 

きちんと教えて導いてくれる人が必要だと思います。


私が気づいてない、本当に私が心で望んでることに気づいてくれる。


会うと幸せな気持ちになる。何かあったら報告したくなる。どんどん大好きになる。

 

 

才能ももちろんあると思う。

 

 

だけどそれ以上に一生懸命に真面目に真剣に考えてくれてる、思ってくれてる

 

それを感じるから、惹きつけられるんだと私は思います。

 


私は本当の人生を歩み始めることができました。


自分を許せて自分が大好きになりました。

 

 


あなたに出逢えて、救われました。本当に出逢えてしあわせです。


私の人生を変えてくれた大好きな姫ちゃん。

 

 

 

 

 

うるうる❤︎幸せなラブレターありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

姫がひどいこといわれても真剣にむきあえるのは変わるときの大変さがわかるから。

 

姫も怒り 悲しみ ショックな気持ちがあって自分が悪いなんて受け入れられなかったもん。

 

 

 

変われないのに変われないお姫様はとても悲しい…ってメッセージが聞こえてきます。

 

だからプリンセスコース入ってくれたお姫様は本気で向き合い幸せに導いていきます。

 

 

心から幸せ体質になるのはプリンセスコース→クィーンコース受けてください。

 

月1回のコンサル 1年間毎日ラインで真剣に向き合いサポートしていきます。

 

 

 

こんなサポートしてくれる学校はお姫様学校だけだと自信あります❤︎

 

 

 

 

 

 

 

お姫様学校にきて綺麗になって本当に幸せな人生にしませんか?

 


待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

 

あなたの魅力をひきだして魅力的に❤︎愛され続けるお姫様に❤︎

 


あなたの理想な人生に❤︎心から幸せになれる❤︎魔法をお勉強していきます。

 

 

 

幸せじゃないと感じるのはあなたの思い込み やり方がまちがってるだけ…

 

原因はあなたがつくってるの。

 

 


だから一人で考えてもいいわけ できない理由 ばかり探してマイナスに考えちゃうだけだよ。

 

 


姫はね。お話しているとどうして幸せになれないか?わかります。

 


原因がわからず恋愛テクニックをお勉強しても心から幸せにはなれません。

 

 


お姫様学校は恋愛テクニックだけじゃなく意識 考え方を修正して幸せ体質 成功脳にしていきます。

 

 

幸せじゃない…もっと幸せになりたいな…って感じてたら

 

一人で悩んでないで勇気だして姫に会いにきてください❤︎

 

 

あなたの人生を幸せに導いていきます。

 


本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

一度しかない人生一緒にお姫様のような人生にしていきましょう。

 

 


お姫様学校体験レッスン

 


❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎‪11月23日 11時~13時‬ 3000円


 

 

❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎日程ご相談 8000円

 

 

 

お姫様学校コース

 


❤︎シンデレラコース ❤︎プリンセスコース❤︎   https://princess-doll.jp/school/_wp/lp/ 

 

 

プリンセスコースは一人一人丁寧にきちんとサポートしてますので

 

来年6月までいっぱいです。来年7月〜予約は受け受けしております。

 

 


シンデレラコースはいつでもご入会お待ちしております。

 

 

 

1回お悩み相談

 


❤︎ラインお悩み相談❤︎ 60分 5000円

 

❤︎お電話お悩み相談❤︎60分 6000円

 

❤︎逢ってお悩み相談❤︎ 120分 12000円

 

 

 

コースのお問い合わせは himetakizawa@gmail.com メールくださいね。

 

 

 


ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 

 
幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫

 

 

 


 
 
お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/
 

お姫様学校ご紹介❤︎http://youtu.be/hnUYT7JMHBw

 

お姫様学校スケジュール❤︎http://ameblo.jp/hime-takizawa/


お姫様学校に入園して❤︎人生が幸せになったお姫様達の声 https://youtu.be/UtHXD_vjUmw

 
テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ

 
滝沢姫❤︎プライベートBlog http://s.ameblo.jp/himetakizawa/

 
滝沢姫❤︎動画 https://www.youtube.com/channel/UCv7BC8AVxjtVX2V44_vbXkQ/feed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ