BLOG 

不幸になりたくない

2016.11.29

 

 

 

プライベートブログにちょっぴり書きましたが…質問が来たのでお答えします。

 

 

 

幸せになりたいけど無理   不幸になりたくない    先が不安   失敗したらどうしよう  って思ってたら

 

その言葉が不幸になりたい  ずっと不安  失敗する が夢になっちゃってかなっちゃうんです!!!

 

 

 

 

ね…そういう風に考えてるから不幸で不幸な夢かなってるでしょ〜。

 

 

 

 

 

幸せになりたい❤︎ 綺麗にいたい❤︎成功したい❤︎って素直に毎日思ってたら

 

信じられないかもしれないけど本当に叶うんだよ。

 

 

 

 

この意識をかえるだけなのにまた出来ないことばかり考えて失敗しちゃう。

 

幸せになりたい❤︎だけ考えて妄想してください。

 

 

 

 

この魔法はお姫様学校でもお勉強しているのでお姫様学校に来てくださいね。

 

 

 

シンデレラコース 11万で高いと思うかもしれませんが

 

11万で一生幸せになったら安い金額だと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

出来ないかもしれない…なんてまた考えないで自分を信じてあげてください。

 

 

 

 

image

 

 

お姫様学校にきて素敵な人生にしませんか?

 

 

愛され続けるをテーマに綺麗にみえる外見・女性らしさ・

 

美しいしぐさ姫メソッドをお勉強して魅力的にしていきます❤︎

 

 

 

輝く力はあなたの中に❤︎

 

お姫様学校ではきちんと1人1人個性やもっている魅力をひきだして幸せにしていきます。

 

 

 

待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

素敵な王子様に出逢えて愛され続けるようにあなたを魅力的な魔法かけちゃいます。

 

 

 

本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

 

 

 

一生綺麗で本当に愛される幸せな人生にしましょう。姫メソッドで100%幸せになれます★

 

 

 

一人で悩んでないで滝沢姫に会いに来てください。

 

 

 

❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎


12月11日13時〜15時 3000円 1月22日11時〜13時 3000円

 


❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎はじめましてのお姫様にオススメレッスン


120分 8000円 日程ご相談 梅田カフェ (カフェ代別)

 

❤︎プライベートコンサル❤︎120分12000円 梅田カフェ (カフェ代別)

 

 

 

 

 

ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 

幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ