BLOG 

プリンセスコースに入って3カ月で結婚決まりました❤︎

2017.11.21

 

 

★プリンセスコースに入って3カ月で結婚きまったMちゃんからの幸せなメッセージ★

 

 

 

お姫様学校に通うきっかけは結婚が破談になって、今度は本当に愛される人と結ばれたい

 

(まだこのころは、愛されるのも相手まかせの考え)恋愛メソッドを学びたいと思ったからです。

 

 

一番気持ちが変わるのに効果が早かったのは魅力姫ワークとお買い物ツアーでした。

 

 

今まで思っていた自分のイメージとの違いや自分の魅力が

 

わかっていないことに驚いたのと新しい魅力が発見できて嬉しかったです。

 

 

それに服や髪の毛の外観が変われば一瞬にして、魅力が出て、

 

人から褒められることが多くなり、ますます日常が楽しく明るく前向きになっていきました。

 

 

アクションで学ぶこともたくさんありました。

 

誰からも愛される仕草や言葉は男女問わず効果がありました。

 

 

外見の変化は内面にもプラスになります。

 

 

自分ではプラスになった気でいましたが、コンサルを受けるようになって、


本当の自分を徐々に知るようになり、

 

まだまだ自分はがんばらないといけないと気付くことができました。

 

 

心の中に引っかかっていた心のトラウマや、本当に望んでいる気持ち、

 

本当はやってみたいこと、などコンサルを通じて姫さんに導いていただきました。

 

 


自分のことを実は全然知らなかった、理解してあげてなかった、

 

本当の自分を知ってショックを受けることもありましたが、

 

だからこそ変わりたい、もっとよくなりたいという気持ちがますます大きくなりました。

 

 

そして今までどこかで自分の気持ちや自分のしたいことを後回しや、

 

本当はしたいのに未経験での思い込みや怖さ、お金のことなどブレーキを勝手にかけていました。

 


自分を一番大切にしてあげること、自分の幸せを考えること自分がしたい気持ち、


楽しい気持ちを大事にすること、毎日楽しむこと、


このことを気付け学べたことが一生の財産になりました。

 

 

周りに対しても気持ちや接し方が変わってきました。


毎日感謝すること、笑顔を忘れないこと、自分と他人は考え方が違って当たり前。

 

受け入れることも大事と教わってからは相手に対しても嫌悪感を抱くことがなくなってきました。

 

 

私はコンサルに入って、結婚するならこの人という人と結ばれました。

 

 

今までの私ならいつものような恋愛を繰り返して、

 

相手のせいにして、ダメになっての繰り返しでした。

 

 


結婚することが目的なのに、恋愛ごっこのように

 

上手くいくのがよいと思っていたのと、結婚が目的と思っていました。

 

 

恋愛も結婚も相手に幸せにしてもらおうと思ってたのです。

 

 

その考えでいたからいつまでもうまくいかなかったと気付き、

 

自分が将来どのように生きていきたいのか、自分が大事にしたいのは何なのか、

 

そのためにはどのような相手が必要なのかを一から考えました。

 

 

相手探しではなく、自分のことを知ることのほうが大切だったのです。

 


すると、ぴたっと自分の中で私に必要なのはこの人だと、気付くことができました。

 

 

そして結婚がゴールではなく、その後もずっと愛され続ける人、

 

関係もより深め合っていくことが一番大切なのだとわかりました。

 

 

結婚して間もない頃一番の壁にぶつかったのは、今までこんなに

 

イライラすることなかったのなに彼に対して頻繁にイライラし、一方的に怒ることが

 

増えたのです。そんな自分も嫌だし、彼に対しても何で?という気持ちが出てきました。

 

 

それもすべての原因は自分の思い通りにいかないことが原因だとコンサルで教えてもらいました。

 

彼のこともお家のことも全て自分の思い通りにしたかったのだと。

 

自分では気付くことができませんでした。

 

 

そして、相手を受け入れることも大切なことだと学びました。

 

 

ガミガミ言われるのは自分でも嫌なので言わないことも必要だと知ってからは

 

見て見ぬ振りや、なるべく言わないようにしました。すると私もあまり気にならなくなり、

 

それより自分の楽しいことを考える時間が増えました。その方が何倍も幸せです。

 

 

そして、私は自分の幸せを自分で叶えることができなかったので、

 

彼にずっとかまってほしいかまってちゃんでした。

 

 

それだと彼のことばかり気になり、余計にイライラすることも出てきます。

 

彼に依存していたのです。いつも相手まかせに。

 

 

コンサルではいつも私が楽しいこと、幸せなことを考えるように言ってくれます。

 

今では、したいこと、ほしいもの、いってみたいこと、楽しいことを

 

たくさん考えるようになりました。

 

 


自分が幸せでハッピーでいれると自然と周りも大切に出来るようになりました。

 


この一年で私の身体も環境も大きく変わり、幸せな気持ちだけではなく、

 

今まで経験したことのない感情や不安に潰れそうになりしたが、

 

いつも姫さんが必ず出口の方へ導いてくださりました。

 

そして当たり前で気づかない小さな幸せも当たり前過ぎて

 

見失いそうな奇跡の日常や感謝すべきことをいつも気づかせてくれます。

 

 

そのおかげで落ち込みそうになっても、負の感情が出てきても、

 

自分で軌道修正できるようになりました。それが出来るようにはなって生きやすくなりました。

 

 


毎日日々の感じ方や見方も変わり、毎日生きることができて、

 

大切な人がいてくれて今日も幸せと思うようになりました。

 

 

 

こんなにも成長させてくれて姫さん改めてありがとうございます。

 

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとう❤︎ このメッセージがみなさんへに頑張る勇気になると感じています★

 

 

ほとんどの人が自分が原因作ってるって気づいてないんです。

 

 

もちろん姫もわからなくて私は不幸…人のせいにしたり…妬んだり…

 

外に幸せにして!ばかり望んでました。自分が変われば必ず変わります。

 

 

自分変わらなければずっとそのままだよ。っていうか状況は悪くなっちゃいます。

 

 

まず姫とコンサルをして原因をしっていきましょう❤︎

 

 

 

 

 

 

お姫様学校にきて綺麗になって本当に幸せな人生にしませんか?

 


待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

 

 

あなたの魅力をひきだして魅力的に❤︎愛され続けるお姫様に❤︎

 


あなたの理想な人生に❤︎心から幸せになれる❤︎魔法をお勉強していきます。

 

 

 

 

幸せじゃないと感じるのはあなたの思い込み やり方がまちがってるだけ…

 

原因はあなたがつくってるの。

 

 


だから一人で考えてもいいわけ できない理由 ばかり探してマイナスに考えちゃうだけだよ。

 

 


姫はね。お話しているとどうして幸せになれないか?わかります。

 


原因がわからず恋愛テクニックをお勉強しても心から幸せにはなれません。

 

 

 


お姫様学校は恋愛テクニックだけじゃなく意識 考え方を修正して幸せ体質 成功脳にしていきます。

 

 

幸せじゃない…もっと幸せになりたいな…って感じてたら

 

一人で悩んでないで勇気だして姫に会いにきてください❤︎

 

 

 

あなたの人生を幸せに導いていきます。

 

 


本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

一度しかない人生一緒にお姫様のような人生にしていきましょう。

 

 

 


お姫様学校体験レッスン

 


❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎‪11月23日 11時~13時‬ 3000円




 

 ❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎日程ご相談 8000円

 

 

 

お姫様学校コース

 


❤︎シンデレラコース ❤︎プリンセスコース❤︎   https://princess-doll.jp/school/_wp/lp/ 

 

プリンセスコースは一人一人丁寧にきちんとサポートしてますので

 

来年6月までいっぱいです。来年7月〜予約は受け受けしております。

 


シンデレラコースはいつでもご入会お待ちしております。

 

 

 

1回お悩み相談

 


❤︎ラインお悩み相談❤︎ 60分 5000円

 

❤︎お電話お悩み相談❤︎60分 6000円

 

❤︎逢ってお悩み相談❤︎ 120分 12000円

 

 

 

コースのお問い合わせは himetakizawa@gmail.com メールくださいね。

 

 

 


ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 

 
幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫

 

 

 
 
 
お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/
 

お姫様学校ご紹介❤︎http://youtu.be/hnUYT7JMHBw

 

お姫様学校スケジュール❤︎http://ameblo.jp/hime-takizawa/


お姫様学校に入園して❤︎人生が幸せになったお姫様達の声 https://youtu.be/UtHXD_vjUmw

 
テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ

 
滝沢姫❤︎プライベートBlog http://s.ameblo.jp/himetakizawa/

 
滝沢姫❤︎動画 https://www.youtube.com/channel/UCv7BC8AVxjtVX2V44_vbXkQ/feed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ