BLOG 

ほしい物手に入る魔法❤︎

2016.12.30

 

 

 

姫がずっとほしいと思ってた時計が手に入りました❤︎

 

 

実は高校生のとき初めて高価な時計ほしい❤︎って思っていて決めた時計❤︎

 

 

 

 

 

 

願いながら高価な時計買えるまで頑張ってたら

 

欲しい❤︎って願ってたのよりもっとお高いお値段の時計買えたの。

 

 

Cartier  べニュワール ダイヤモンド★これが姫がもっている1番高価な時計かな❤︎

 

 

 

 

image

 

 

 

それからその時計はそのモデルはなくなくなって…

 

 

 

そしたらこの間ね❤︎時計コレクターの方から大切に使ってくれる人に売りたい!!!

 

ってご連絡が♫ありチャンスと思ってほぼ使ってない綺麗な時計お譲りしていただきました❤︎

 

 

 

 

 

望んでた時計がこんな形で手にはいるなんて夢みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

ドキドキ❤︎

 

 

img_0114

 

 

 

Cartier❤︎パシャ ダイヤグリッド     キャー

 

 

 

img_0115

 

 

 

 

ほしい物を手に入る魔法は❤︎

 

 

素直に純粋に本気で欲しい❤︎って思ってること!

 

 

 

 

 

 

手に入らない理由は

 

本当にほしいと思わない    高いから無理と思う   ほしいもの考えない

 

ほしいものが浮気ばかりして変わっていく…

 

 

 

 

 

素直にほしいと思うだけ…無理とか思わないで。

 

姫がこの時計ほしい❤︎って思い始めたのは高校生のときかえるわけない時期。

 

そして浮気せずにほしい❤︎って願ってました。

 

 

 

 

 

 

みなさまも本当にほしいものリスト作ってみてくださいね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お姫様学校にきて素敵な人生にしませんか?

 

 

愛され続けるをテーマに綺麗にみえる外見・女性らしさ・

 

美しいしぐさ姫メソッドをお勉強して魅力的にしていきます❤︎

 

 

 

輝く力はあなたの中に❤︎

 

お姫様学校ではきちんと1人1人個性やもっている魅力をひきだして幸せにしていきます。

 

 

待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

 

 

素敵な王子様に出逢えて愛され続けるようにあなたを魅力的な魔法かけちゃいます。

 

本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

 

一生綺麗で本当に愛される幸せな人生にしましょう。姫メソッドで100%幸せになれます★

 

一人で悩んでないで滝沢姫に会いに来てください。

 

 

 

 

❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎


1月22日11時〜13時 3000円

 

 


❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎はじめましてのお姫様にオススメレッスン


120分 8000円 日程ご相談 梅田カフェ (カフェ代別)

 

 

❤︎プライベートコンサル❤︎120分12000円 梅田カフェ (カフェ代別)

 


❤︎メールコンサル❤︎60分5000円

 


❤︎シンデレラコース ❤︎プリンセスコース❤︎ https://princess-doll.jp/school/_wp/lp/

 


今現在プリンセスコースはいっぱいです。

一人一人丁寧にきちんとサポートしてますので次回のスタートは来年7月です。

予約は受け受けしております。


シンデレラコースはいつでもご入会お待ちしております。

 

 

 

 

ブログに遊びにきていただいてありがとう❤︎

 

 

幸せなお姫様がいっぱいになりますように願いと愛をこめて❤︎滝沢姫

 

 

 

お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/

 

お姫様学校ご紹介❤︎ http://youtu.be/hnUYT7JMHBw

 

テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ

 

滝沢姫❤︎プライベートBlog http://s.ameblo.jp/himetakizawa/

 

滝沢姫❤︎動画 https://www.youtube.com/channel/UCv7BC8AVxjtVX2V44_vbXkQ/feed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ