BLOG 

お買い物ツアー

2016.2.7

 

 

昨日は大人色気セミナーのお買い物ツアーを開催しました♫

 

 

お洋服 アクセ 靴屋さんへ…

 

 

 

姫はいつもラッキーなことがおこるんです。

 

でねっ❤︎お洋服屋さんが50%セールに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

お洋服選びに大切なのは自分が好きなお洋服じゃなくて

 

自分に似合うお洋服を着るのが大切。

 

 

 

 

姫が選んだお洋服を試着してもらってみんなにみていただいて

 

その大切さをわかっていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

みなさま似合うお洋服を買って可愛くなる魔法が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

お洋服をかえると一瞬で可愛いくなれちゃいます❤︎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵な感想をいただきました❤︎

 

 

❤︎姫ちゃん。

 

今日はお洋服を選んでいただきありがとうございました。


アクセサリーや靴まで見てくれて嬉しかったです。


自分では選ぶセンスがなく、自信がなかったので、姫ちゃんに選んで貰えると勉強になります。


今日からまた洋服やアクセサリーの選び方が変わりそうです。


ありがとうございました!

 

 


❤︎姫先生、今日はありがとうございました。

 

冬のワンピ、白がなかったのと、セクシーなのがなかったから、嬉しいです。ベルト活用します!

 

白いくつやコサージュなど勉強になりました。

 

似合うものを選んで、今あるものを有効活用して、日常からキレイになれるよう頑張ります!!

 

 

 

❤︎コート欲しかったので買えて嬉しかったです。

 


デザインも気に入ってるのでお出かけする時にこれから使わせて頂きます。



色々見て頂いてありがとうございました。勉強になりました

また買い物ツアーがありましたらぜひ参加させて頂きたいです

 

 


❤︎姫ちゃん

今日は、お買い物ツアーありがとうございました(^^)とっても楽しかったです!

 

自分では選ばないお洋服にチャレンジするキッカケを作ってくれてありがとう(^^)

 

家に帰って、家族に見てもらったら、大好評でした♡


似合ってる!とか、そういう服着たらいいのよ!とか、たくさん言ってもらえました*\(^o^)/*

 

好きな服より、自分に好きな服を着てもっと自信をつけていきたいと思います(^^)

 

今日、参加して本当によかったです*\(^o^)/*ありがとうございました♡

 

 

❤︎姫先生今日はありがとうございましたo(^_^)o


おかげさまで、充実の一日になりました!

 

バラのベルトをワンピにあわせてみました。お花のクリップもいい感じです。

 

赤を封印していたのですが、子供のころから全身赤でばかり着ていました。

ある時から、派手なものはきつく見えるから排除する。と、遠ざけてきました。


でも、自分でも似合うとおもい、皆様からも似合うと言ってもらって、


嬉しかったし、安心したし、同時にもう、元いたところにもどらなくていいんだ、と思いました。


なんというか、自由を感じました。

 

また、別のテイストにも挑戦したいす。又、参加したいと思います。


どうもありがとうございましたo(^_^)o

 

 

 

 

 

みなさま幸せなお顔みてたら姫も幸せになりました❤︎

 

 

参加してくれたお姫様ありがとうございました♫

 

 

 

幸せなお姫様がいっぱいになりますように❤︎願いをこめて…滝沢姫

 

 

 

 

 

 

お姫様学校にきて素敵な人生にしませんか?

 

 

愛され続けるをテーマに綺麗にみえる外見・女性らしさ・

 

美しいしぐさ姫メソッドをお勉強して魅力的にします❤︎

 

 


待ってるだけじゃ幸せも王子様も現れません。

 

素敵な王子様に出逢えて愛され続けるようにあなたを魅力的に魔法かけちゃいます。

 

本当の魔法はあなたの勇気。あきらめないで。

 

一生綺麗で愛される幸せな人生にしましょう。

 

 

 

体験レッスン 3月13日 11時〜13時 天満橋 3000円

 

プライベート体験レッスン 日程ご相談 6000円 梅田

 

 

 

❤︎プライベートお姫様レッスン❤︎

 

90分通常15000円→9000円(カフェ代別)


120分通常 20000円→12000円 (カフェ代別)

 

 

 

お姫様学校HP❤︎https://princess-doll.jp/school/_wp/


お姫様学校ご紹介❤︎ http://youtu.be/hnUYT7JMHBw

 

テレビ主演❤︎http://youtu.be/aZ1JwsTEzdQ


滝沢姫❤︎プライベートBlog http://s.ameblo.jp/himetakizawa/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ