BLOG 

スィートルームで人生を変える❤︎

2017.9.27

 

 

お姫様学校ではスィートルームで人生をかえていくお勉強をしています。

 

 

 

自分の狭い世界では夢や幸せになることが考えれないんです。

 

すぐ現実に戻ってしまい出来ない理由ばかり考えてしまうの。

 

 

 

姫も昔はお姫様みたいな生活がしたいのに出来ない理由ばかり考えて

 

出来る人を妬んで嫉妬して悪口いったりしてた心ブスな女の子でした。

 

 

 

 

スィートルームで自分に向き合って

 

いろいろ感じて夢を妄想していけるように姫が誘導していきます。

 

 

 

 

 

 

 

お姫様達の感想

 

 

 

★姫ちゃん素敵な時間をありがとうございました。

 

今まで何をしたらいいかわからなくて毎日不安とイライラでした。

 

スィートなんて無理と思ってただけだったけど頑張ってたら出来るって気づきました。

 

姫ちゃんのおかげでいろんな経験をしたら夢が見つかってその夢に進むことができました。

 

姫ちゃん大好き❤︎

 

 

 

★姫さんありがとうございました。

 

今まで忙しさに追われて楽しむって感覚がなく感情なくて…不安毎日

 

スィートルームで姫さんに誘導してもらいいろんな感情が生まれてきました。

 

こんな素敵なイベントありがとうございます。姫さんに出会えて本当によかった。

 

 

 

★姫さんスィートルームなんて初めてでした。

 

 素敵な経験をしてこんな生活がしたい!って心に誓いました。

 

1人だとしたくても想像もできませんでした。

 

夢を叶えていくことがこういうことって体験できました。ありがとうございます。

 

 

 

★姫ちゃんありがとうございます。ワクワクが忘れられません。

 

ずっと私なんてって思ってたけど何かかわったような気がして素敵な女性になる!

 

って勇気をもらえました。自分の世界は狭いですね。次回も楽しみにしています。

 

 

 

★姫ちゃん こんな素敵な経験させてくれるなんて本当に感謝です。

 

お姫様学校に入ってよかった。もっとこれからも頑張ってお姫様学校いこうって思いました。

 

1人になるとつい忙しくてお姫様学校サボってた自分に反省…

 

姫ちゃんの誘導で夢がいろいろでてきて今ワクワクしています。

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございます❤︎

 

スィートルームイベントいろんなホテル開催を計画しているので楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

お姫様学校にきて幸せ人生に変えていきましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

1人で悩んでてもよけいに落ち込んじゃうだけすぐきてください♫

 

 

 

❤︎お姫様学校体験レッスン❤︎10月8日13時〜15時 3000円

 

 ❤︎お姫様学校プライベート体験レッスン❤︎日程ご相談 8000円

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは、認証後に反映されます。

CONTACT 

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

インターネットからの
お問い合わせ

ご相談、ご質問 1人で悩んでないで
勇気だしてお問い合わせください。
24時以内にお返事します。

お姫様salon

〒530-0054 大阪市北区南森町
場所については、お越しになる際にお伝えします。

ご連絡はお問い合わせからお願いします。

goTop

classyに掲載されました。

クラッシィに掲載されました。

goLPgoLP
お問い合わせお問い合わせ